リアル魚サンダルの紹介

水中カメラさんから商品紹介レポートを頂きました。

ギョギョ!!これ、サンダルなんです(笑)

ダイバーの間でひそかなブームになってる漁業組合推奨のサンダル、略して「漁サン」というのがあるんですが、、、これはまさしく「魚サン」です(笑)

ソニアさんで販売してる名称は「リアル魚サンダル」

 

隠れた部分まで本気で作りこんであるところが逆に笑えますよねww


ソニアさんからは、インスタ映え確実!という触れ込みでモニターテストを引き受けたんですが、、、それって、ソニアガールのような可愛らしい女の子ならインスタも盛り上がると思いますが(^^;;
私なんかでいいのかよ!、、、と自分に突っ込みたい(笑)

気を取り直して真面目に履き心地なんかをテストです!

ダイバーにとって冬はドライスーツのシーズンで、そのインナーにはヒートテックや、ドライスーツ用のインナーを着込んで足元は靴下なんですが、靴下ってことは先に書いた漁業組合推奨の漁サンでは指先が鼻緒になってるので、普通の靴下では履けません。
なので、冬場は便所サンダル形状のサンダルが便利なんですが、この魚サンはまさにその要求にぴったりです!

しかも、先端の唇のとこが突出してるので足をぶつけたときも指先を傷めずに済む形状です。

魚の唇がバンパー代わりになってます。

さらにサンダルとしては異例の、かかと部分がカールしてることで歩行中もペッタンペッタンしません。
一見、ジョークグッズのようなサンダルですが、使い勝手に拘った仕上げを感じます。
素材はソフトなゴム製で柔らかな履き心地♪
片足の重さは250グラムと軽量です。
裏側は、しっかりとした滑り止め加工なので滑りやすい水辺でも安心!

見た目はビックリ!
履き心地は本格派!
しかも、インスタ映え最高!(※炎上しても責任持ちませんがww)

このサンダルを見ていただいた方々の感想をまとめておきます、、、

・これ可愛いです!!

・見た瞬間はサンダルとは思えず、そのリアルさに可愛さに驚きました!

・私は足先の口パクパクにやられました♪(≧▽≦)

・履いてみたい! 欲しくなりました♪

・本気で欲しくなるねww 面白いわ!

・玄関に置いといたら絶対ウケる(笑)

・これ履いてスーパー買い物行ったら、みんなの視線を釘付け(笑)

あ、そうそう、、、

足の裏の目玉まで、しっかりと(笑)

興味ある方は、ソニアさんのサイトでチェックです!!

リアル魚サンダル

https://www.sonia.info/shopdetail/000000023840

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です